見出し画像

グッドライフ

「グッド•ライフ 幸せになるのに、遅すぎることはない」という本を斜め読みました。

数ヶ月前に図書館で予約していた本が、すごいタイミングで手元に届きました。

かくも短き人生に、争い、謝り、傷心し、他人を責める暇はない。あるのは愛するための時間だけだ - たとえ、それが一瞬にすぎなくても。 マーク•トウェイン(米国の作家)

という引用から始まる一冊です。

ようは
健康で幸せな人生を送る鍵
それは「よい人間関係」ということ

ある意味当たり前のことなんですが、、、。今、このタイミングで、このメッセージが届いたことで、改めて、、、。

大切な人を大切にってことを胸に刻んで、生きていきたい、と思います。

後悔しない人生を
送るため、、、。

自分らしい
最高の自分でいるため、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?