見出し画像

ひと休み

昨日、長々と続けてきた小説全75作品+6作品を、漸く全て投稿完遂致しました。
読んで下さった方々、スキを付けて下さった方々、コメントを寄せて下さった方々、フォローして下さった方々、どうもありがとうございました。
\(^o^)/


今年の2月からnoteを開始し9ヶ月経ちました。
連続投稿は285日と記録されております。

ここで毎日投稿は一旦ひと休みします。
ちょうど来週から仕事も繁忙期に入るのでタイミング良かったです。
今後は読み専となり、投稿は気が向いた時だけにします。有馬記念とか(笑)

なかなか皆様の所へ今迄の頻度ではお邪魔出来なくなり、必然的にスキを付ける回数も減ってしまう事となります。
ですので、この機会に

フォローはガンガン解除しちゃって下さい(笑)

さあ!さあ!(゚∀゚)


ギブアンドテイクですからね、解除されても私は全く気になりませんのでお気軽に外して下さいね。ビジネスライクに行きましょう。寧ろ、スキを付けれないのにフォローしていただいたままは心苦しいので。
(^^ゞ

実を言うと、まだ投稿していない小説がいくつかあります。でもそれはオリジナルの男女の官能小説でして、結構Hなのでnoteじゃヤバイと思い投稿を自粛しております(笑)
いつか、フォロワーも減って皆様に忘れられた頃にコッソリ投稿しようかと(笑)

noteは年齢層が高く大人の方ばかりなので、今迄投稿してきたサイトと全く環境が違い、とても新鮮でした。作品への反応もあらゆる点が異なり、プラットフォームを替えた意義は充分にありました。
読者様の95%が原作を知らないため、キャラに対してではなく、設定や構成や展開やテーマやオチといった、ストーリーそのものへの反応がいただけてとてもとても嬉しかったです。書いた甲斐がありました。
あと、BLなのにたくさんの男性の方に普通に読んでいただけた事、特に忌避感を持たれなかった事には驚きとともに大変感謝しております。
それと、パチプロ物作品に反響が大きかったのは嬉しかったですねぇ(笑)
大満足です。(^o^)
およそ小説とは呼べない稚拙な作品ばかりで申し訳無いのに、我慢して読んで下さりありがとうございました。

フォロワーさんのフォロワーさんまでお友達の輪が広がる事も何度もありました。
私のために小説を書いて下さった方もいらっしゃいました。(文末に貼らせていただきます)
私のために曲を作って下さった方もいらっしゃいました。(文末に貼らせていただきます)
どれもこれも私の大切な大切な思い出であり宝物です。一生忘れません。ありがとうございました。
皆様ほんとお優しいですよね。お世話になりました。仲良くして下さって感謝感謝です。

楽しかったぁ!
(*´∀`)

このようなご縁を繫ぐ場を提供して下さったnoteにも感謝ですね。

さよならは言いません。
またいつかお会いしましょう。皆様お元気でお過ごし下さい。
今後もコメント下さればちゃんと返信致します。

ちょっと早いですが、

皆様メリークリスマス!

そして、良いお年を!


ありがとうございました!
\(゚∀゚)/


マダンテ




私を見送る箱学メンバーの小説を書いて下さったNN姐さん、めっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!
( ;∀;)


私へのお別れの歌を作って下さいましたギャングロッカーさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!
( ;∀;)


この記事をはるのさわ 財団運営をめざすさんのマガジン「感動をありがとう」に追加していただけました!
ありがとうございます!\(^o^)/


2023-11-28
この記事が表彰されました!
皆様のおかげです!
いつもありがとうございます!\(^o^)/


2023-12-11
この記事が表彰されました!
皆様のおかげです!
いつもありがとうございます!\(^o^)/

記事をお休みしてだいぶ経つんですが、まさか表彰されるとは思っておりませんでした。
嬉しかったです。(*´ω`*)


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?