見出し画像

カフェイン中毒、一度断てば感度アップでイクイク

余計なお世話かと思うので、エナジードリンクを飲んでる人にいちいち言わないけれども、いつも思っていることを。言うとクソバイス親父になっちゃいますしね(^_^;)


カフェインを一度抜くと効き目倍増

カフェイン中毒

会社の同僚に1日にコーヒー10杯ぐらい飲むという人がいます。もうこうなるとカフェイン中毒でカフェインの効き目とか全然実感ないと思います。マダオも以前は特に意識せずにカフェインを無制限に取っていたので、特に夜に飲んだからと言って寝れなくなるとかいう意識もなく完全に中毒になって効果自体もほぼなくなっていました。単純に企業が、依存症にしてカフェインゾンビにする作戦にまんまと乗っているだけというようなカフェイン中毒患者でした。

そもそもちゃんと寝る

寝不足でエナジードリンクを飲んでいる。若い人をよく見かけるのですが、そういう時にはそもそもまずはちゃんと寝ようよとか正直思います。睡眠不足で一番まずいのが自分の性能低下を意識できずに注意力がなくなってることです。まずはちゃんと寝ること。最低7時間は寝ましょう。睡眠が乱れがちな。自分もまずは睡眠ファースト。大谷翔平選手も睡眠ファーストを徹底しているということを聞いて、最近めちゃめちゃ勇気づけられた自分です。

スマートリングの記事見てて、ヤバイこの人寝てなさすぎ!とか思った記事w

カフェインを体から抜く

一度カフェインを体から完全に抜けば、効き目はまたものすごく良くなります。カフェインを抜くこと自体はあまり禁断症状とかは感じずにすんなり抜けるのではないでしょうか。この辺は禁煙のニコチン中毒から抜ける苦しさを比べて段違いに楽だと思います。リセットされるとカフェイン耐性が下がって感度がアップして、カフェインの効果を体感できるようになると思います。カフェイン中毒になっている人は、まずは1週間ほどカフェインを取らないように意識して。飲み物は麦茶などのカフェインレスのもの、もしくはミネラルウォーターのみにして、1週間まずはカフェインを抜く作業をしてみましょう。

リセットするとカフェインの効き目がものすごく良くなる

コーヒー1杯でもカフェインの効果をものすごく体感できるようになると思います。めちゃくちゃ敏感になると思います。そうするとカフェインで起きる状態異常、集中力の強化だったりが、今まで以上に活用できると思います。PUBGのエナジードリンクなみに性能アップする感じの体感できるはずです。普段はカフェイン抜いておいてキメたいときだけコーヒーを飲むほうがよほど効果的です。
またカフェインとりすぎで反動であとから疲れがドッとくるのも分るようになると思います。そういった意味でもカフェインのとりすぎは良くないですね。
カフェインのブースト効果を使わないのは結構もったいないと思うので、一度カフェインを抜いてリセットをしてカフェインを効果的に使うのはいかがでしょうか

最期までお読みいただいた あなたありがとうございます
よければスキ!拡散!いただけると大変励みになります。
更に、すいません。よかったらフォローお願いします m(_ _)m
あなたの支援が私の燃料です(´ω`)
X(Twitter)もよければフォローお願いします。
https://twitter.com/madao_remodel


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?