見出し画像

マサのおすすめ飲食店紹介32

まいどおなじみのマサです。
みなさんはいつもどんな週末をお過ごしですか?
ぼくはダラダラと過ごしてどこの店にご飯行こうかなと考えながら二度寝三度寝してしまいます。せっかくの休みがもったいない…
といつも思ってしまいます。
なんでたまには早起きして美味しいコーヒーを飲みながら読書なんていかがでしょうか?

という訳で今回は愛知県の喫茶店を紹介していこうと思います。
今回紹介するお店は

キッサ マシマロ さん

画像1

住所
愛知県名古屋市天白区平針2-808 ガーデンハイツ平針店舗 2F
平針駅から200mくらい

電話番号
0526809648

営業時間
月曜、火曜、木曜〜日曜
7時〜20時(LO19時15分)
定休日
水曜、第二、第四火曜日

喫茶店でコーヒーの香りを楽しみつつ美味しいコーヒーを飲みながら読書。普段本を読まない僕も本読むのが捗ります。

コーヒーもそうですがやっぱり美味しいケーキがあると休みの日て思えるし甘いものは人を幸せに出来ると信じております笑
結構種類も豊富ですがこの店はロールケーキが美味しいかと。

画像2

あとはプリンも美味しいです。

画像3

コーヒーと甘い物てほんまによくあいますよね。モーニングからランチ、晩ごはんの時間帯とやって営業されてますので好きな時間帯に行ってのんびりと過ごすのは悪くないかと。
みなさん平針に行く用事があるひと、近くの人是非行ってみてや。
ほなまた次回。


よかったらサポートお願いします。サポートして頂いた分はもっとたくさん美味しい店を発見しみなさんに紹介する為に使います。