見出し画像

YouTube 広告 自分の歌を売り込む  そんなシンガーソングライター

ユーチュでラジオを聴くので、その間になんどか広告が入ります。。。。。。

いつもはスキップで飛ばすのですが・・・。あまりにもおもしろかったので、最後まで聞いてしまい、さらにもう一回聴きに危機に陥りました。すっぽり穴にはまってしまいました。。。。広告で自分の歌をこんな風に売り込みするのもあるんですね。

これって広告費払うけれど、自分の課金も入り?入るのかな?入るよね???おもろかったらこの人のユーチュサイト行って他も聞いて課金が入り~~~~(聞いてしまった私)。。。拡散されれば、広告代なんて~ちっぽけな物になるのかな?とふと考えた。

アニソン風に歌い上げ、詩の内容が社会の時事ネタをもじっているので、つい聞き入ってしまいました~。出て来るキャラクターの一部もどこかで見たような・・有名なのかな・・・・・・・謎のシンガーソングライターらしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?