見出し画像

note様 みんなのフォトギャラリー みんなのほんとぎゃりーぱみゅぱみゅ

ツラツラツララ~で斜め読みで見るのが好き。ちゃんと読めないタイプの読んでるつもりが頭の構造がちょっと変わってるから、それ違うよ~こういう意味だよ~ってよく言われるタイプ。

話が遠くなって来たので、近づけてお近づき、みんなのフォトギャラリーホントギャラ出る?で素敵なのを皆さん選んで使われてますよね~。私写真で覚えるタイプなので「あっこれさっき見た~」で最初スルーしてたんですが、みんなのフォトギャラリーとやらの存在を少し前に知って、そういう事か~って納得したんです。みんな好きなタイプの写真は、同じ幼なじみミジンコチョッパーdeこんな感じなのかな~って思ったり。

コメントを読むのも好きで、コメントだけ読む時もある。その中で「お写真使って頂いてありがとうございます。」書いた方もびっくりで「こちらこそどうもありがとうございます。」だったかな~そんなやりとりを見て、凄い!!!自分の写真の記事にめぐりあったんだ~って一人で凄いってコメントしたいけれど、それはちょっと違うだろう…と思ってコメントせず、一人で凄いなワールドどんなワールドワイルドワンドワンワンにはまりました~。

そこで私も知らない人とお近づき~出来たらこんな巡りあわせやってみたいな~どこかで誰かとばったりはったりはりきって~ハッスルハッスル。いくつか写真提供してみたの。どこかであえるかな~。

写真はいっぱいあるけれど~腕がないのとテキストトップアタックアリエールボールドのお写真サイズ規定があるから、うまくマッチングう~まいっちんぐ出来るかどうか・・・それでもよかったらお使い下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?