見出し画像

12月⭐年代別タロット占い🔮風の時代へ向けて

お久しぶりです!ひと段落ついたのでnoteでタロット占いします。

2020年12月の二十代から六十代以上の方の年代別タロットカード占いです。12月はどんな過ごし方をすれば流れに乗って来年へつなげていけることが出来るかを占ってみました。


【二十代】

ご自身が抱えていた気になることが終わりを告げ、ひと息つけるときです。仕事面では期待ばかり大きくなってしまいそう。なにもせずに文句ばかり言うことがないように気を付けましょう。何事も優先順位を決めて、年末に向けて早めの準備をしておきましょう。チケットの予約などは早めに済ませておくこと。【ラッキーアクション◆修復】


【三十代】

師走なのにどこか心ここにあらずのようです。昔のことばかり思い出してノスタルジックな気分に浸ってしまいそう。仕事面では取り組んでいたことの進捗状況を把握しておきましょう。あいまいなままにしておかないこと。しっかりとした考えをもったリーダーシップが必要なときです。【ラッキーアクション◆自分の期待を超える】


【四十代】

努力しているのになかなか認められず不本意な結果になってしまいそう。もう一度計画の見直しが必要になるかもしれません。隙の無い計画を立てましょう。一人で抱え込まず周りに協力を求めていくとうまくいきます。協力してくれる仲間とは意思疎通をしっかりとりましょう。【ラッキーアクション◆心で聞く】


【五十代】

目標を見つける、あるいはすでに目標に向かって進んでいるかもしれませんね。先の見通しは明るいのに、まわりから邪魔が入りやすくなり、なかなか目の前のことに集中することが難しくなりそうです。締め切りに間に合わないなんてことが起きるかも。まずは自分の役目をまっとうすることです。【ラッキーアクション◆今は種を蒔く時期】


【六十代以上】

人との交流がとても良い時期です。特に仕事関係者と積極的にかかわっていくと新しい発見があるかもしれません。何かが決まったらすぐに動き出しましょう。スピード感が勝負の分かれ目です。何かミスをした場合はすぐに非を認めましょう。周りのせいにしないように。【ラッキーアクション◆すぐに始める】


【✨すべての年代の人に12月の共通のメッセージ✨】
物事はかならずしも見た目通りとは限りません。過去に見過ごしていたことをもう一度じっくり見直してみるのも良いでしょう。あわただしくなる師走ですが、ひとりで静かに過ごす時間を作ってください。来年の計画をたてると良いでしょう。


🍂 🍂 🍂 個人鑑定 🍂 🍂 🍂

じっくりと占ってほしい方にメール鑑定を致します。

三香月占い https://mikazukitarot.hatenablog.com/?_ga=2.6788210.1110107507.1604038707-1403865447.1601122489



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?