見出し画像

あすけん49日目

66kgを割ったら、反発するようにできてるんでしょうか

気にせず朝ごはんです
ちょっと飽きてきましたが、新たにメニューを組み直すのが面倒で、継続することにしました

お昼ごはんです

鶏ひき肉、キャベツ、玉ねぎのハンバーグです
粗みじんに切ったキャベツと玉ねぎを沢山入れたので、かなり大きくなりました
さつまい芋のきんぴらがお腹にズシンときます

柑橘は清美オレンジの旬が終わり、セミノールという蜜柑が出ていました
切ると、オレンジの色が濃い!
食べてみると、酸っぱさと甘さのどちらも強く、濃厚な蜜柑って感じで、とっても美味しかったです

体重が落ちている時期を振り返ると、大根をよく食べていたみたいです
大根おろしにしたり、千切りにしたり
生で食べる大根は、ダイエットにいいのかもです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?