見出し画像

【予約開始!!教養としての書道!!】

お待たせしました〜!!

いよいよ予約開始です!!

Amazon

www.amazon.co.jp/dp/4426129435

楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/17670049/

書家 前田鎌利として最初の書に関する書籍

「教養としての書道」

2014年に独立起業して10年目。

書家 前田鎌利として歩み始めて

一つの夢であった書家として書籍を出版することが

やっと

やっと

やっと

できました!!

2013年9月7日

東京オリンピック・パラリンピックの開催が決まったあの日。

書家としてソフトバンクを退社して歩もうと誓ったあの日から10年が過ぎてやっと書籍となりました。

日本の文化を未来へ

日本を担っていく若い方々へ

日本って素晴らしいんだよ

日本っていけてるんだぜ!

書って小さい頃からみんな一度は体験する日本文化で

海外に行けばみんなが驚く文化なんだぜ!

そして

上手い下手じゃなくて

誰だって再現できる

日本文化の一つなんだということを

ただ単に文字を上手になるための修練ではないことを

篆刻や拓本や

墨や筆や紙や硯などの日本古来のクラフトや

3000年の歴史も含めて

え!そうなの!

へ〜!そうなんだ!

の連発となる

全ての方に読んでいただきたい書籍の予約受付開始しました!!

まずは1冊予約してください!!

そしてぜひ手元に届いたら読んでください!!

面白かったらシェアしてください!!

感動したら大切な方へプレゼントしてください!!

日本の若い方々へプレゼントしてください!!

久しぶりに書をやりたいと思った方へ

リスキリングの最初の一歩にしてください!!

まずはAmazonと楽天ブックスなどで予約始まりました!!

Amazon

www.amazon.co.jp/dp/4426129435

楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/17670049/

※書籍カバーは変更予定です


皆様、シェアの程、何卒よろしくおねがいいたします〜!!!

少しでもたくさんの方に予約いただき、

少しでもたくさんの若い世代にも読んでいただけるように、

とにかくたくさんの方々の目に留まりますように!!

今を駆け抜けるビジネスパーソンの間違いなく誇れる武器になるポータブルジャパンカルチャーの書!!

学び直すのに一番手軽ですぐに始められて無茶苦茶奥が深くて面白い書!!

大書道ブーム!!

いよいよスタートです!!

皆様、よろしくお願いいたします!!!!!

#教養としての書道

#自由国民社

#書家前田鎌利

#前田鎌利

#書道

#書

#ビジネス

サポート大歓迎です。!!明日、明後日と 未来へ紡ぎます。