見出し画像

My tea's gone cold, I'm wondering why I got out of bed at all.
the morning rain clouds up my window and I can't see at all.
And even if I could it'd all be grey, but your picture on my wall.
it reminds me that it's not so bad〜
it's not so bad〜〜
Dido--「Thank You」

こんにちは日刊海外タレント紹介マガジン『ターナー』です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

今日紹介するのは、、、俳優のジェイソン・ステイサムさんです!!!

ジェイソン・ステイサムさん

代表作には『トランスポーター』シリーズや『アドレナリン』シリーズ、『ワイルド・スピード』シリーズや『エクスペンダブルズ』シリーズがあります。

彼の経歴について

イギリスのロンドン生まれで、俳優になる以前は水泳飛び込みのイギリス代表選手として活躍していた。1992年の世界大会では12位の成績を収めている。その後、リーバイスなどのモデルとして活躍する。そして、『ロック、ストック・アンド・トゥー・スモーキング・バレルズ』で映画デビューし、続く「スナッチ」で主演を務めます。『トランスポーター』でアクションスターとして注目を集め、一躍有名俳優になります。

映画.com ジェイソン・ステイサム(https://eiga.com/person/36376/

彼の演技について

彼の演技の特徴はなんと言っても、その色気と漢気溢れるアクションにあると思います。(007のジェームズ・ボンドにもっと男性ホルモンを注入した感じ、、)

『トランスポーター』シリーズでは、仕事第一で任務を冷酷に完遂させるものの、人間味もある運び屋の主人公を演じました。

『アドレナリン』では、無茶苦茶な方法で常にアドレナリンを出し続けているイカれた主人公を演じました。

『トランスポーター』で主人公を演じるジェイソン・ステイサムさん。

彼は漢気ありながらもちょっとお茶目な面を見せるのがうまく、それがすごいクセになると個人的に思います。。。笑

この記事をきっかけに彼が出演している映画を見てみてはいかがでしょうか?それでは、また明日!!

今日の一曲
Alanis Morissetteで「Ironic」











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?