見出し画像

I've become so numb, I can’t feel you there
Become so tired, so much more aware
I’m becoming this, all I want to do
Is be more like me and be less like you!!
Linkin Park--『numb』

こんにちは日刊海外タレント紹介マガジン『ターナー』です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

今日紹介するのは、、、、ジェシカ・ヘンウィックさんです!!!


ジェシカ・ヘンウィックさん

代表作として『アイアン・フィスト』シリーズや『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』、『ゲーム・オブ・スローンズ』シリーズや『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』などがあります。

彼女の経歴について

イングランドサリー州で、中国系シンガポール人の母とザンビア系イギリス人の父から彼女は生まれました。
2009年に映画「聖トリニアンズ女学院2 不良女子校生たちの最悪ミッション!パイレーツの秘宝をねらえ!!」で女優デビューすると、10年にBBCの子供向け番組「Spirit Warriors」の主役に抜擢されます。
そこから『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』や『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演し、スター俳優になっていきます。

映画.com ジェシカ・ヘンウィック(https://eiga.com/person/294158/

またイギリスの番組である「Sprit Warriors」では、アジア系で初の主人公に抜擢され話題になりました。

『マトリックス』青髪バッグスがハマり役!ジェシカ・ヘンウィックのキャリア総まくり(https://www.cinematoday.jp/page/A0008204

差別がひどいと噂されているイギリスで、アジア系の俳優が出てくるのはすごいことだと思います!!

彼女の演技の特徴について

彼女の演技の特徴は、その派手なアクションにあると思います!

『アイアン・フィスト』シリーズでは、主人公とは違って何も特殊は持っていないものの、超人的な身体能力で敵を圧倒するヒーローを演じました。日本刀を使った美しい殺陣が魅力的でした。『ゲーム・オブ・スローンズ』シリーズでは、鞭をうまく使ったアクションが素晴らしかったです。

『アイアン・フィスト』シリーズで、ヒロインのコリーン・ウィングを演じるジェシカ・ヘンウィックさん


またアジア系ということもあって、日本人には馴染みやすいお顔だと思います!!笑僕も彼女はめっちゃタイプです!!!笑

この記事をきっかけに彼女の映画も見てみてはいかがでしょうか。それでは、今日はここまで。また明日!!

今日の一曲
Chad  Kroeger feat.Josey Scottで『Hero』





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?