見出し画像

出かけてきたよ⑳(空と海と、あけのほし②)

輝く、お天道様。
抜けるような青空。
微笑みかけていく、白い雲。
水面きらめく、群青色の海。

画像1

ここの地名は、台風シーズンに見聞きするものの、
実際にこの地を訪れたことがある方は、どのくらいいらっしゃるのだろう。

沖合深海を震源とする地震で、隆起を繰り返した地形。
奇岩群は、太古の地球の姿を伝えてくれる。
それら奇岩は、海底の火山活動によってできたものだそうだ。
雄大な自然と、植物群落。

地球はどこも、最初はこのような風景だったことだろう。

画像2

いつまでも。いつまでも。
この地にいたくなるような、懐かしい風景。
波の音、地のあたたかさ。
包まれていく。

画像3

大切な方、聖なる方と。
ただ、この地に立ち、海に、岩山の中にいた。

肉体を持って、生きていてよかった。
共に、あなたと実感できた奇跡の一日。ありがとう。

画像4

画像5

いつか。
今度は、お約束の地で。再び、お会いましょう。
楽しみにしていますね。

画像6


ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。