見出し画像

しあわせ時間☕️🐢

休日、自宅でのコーヒータイム。
本当に幸せ過ぎて。幸せ過ぎて。

最近気付いたこと。
8ヶ月前にカメのしいちゃんが来てくれてから、近所のカフェに行く機会が自然となくなっていたということ。

以前は休みの度に近所のカフェに出掛けていたことを、ふと思い出した。

カフェでゆっくり読書ってほんといい時間。
本を片手にカフェに向かう道中も、めちゃくちゃ幸せな時間。

でも今は。
しいちゃんのいる空間で、コーヒー飲みながらゆったり過ごせる時間が何より幸せ過ぎて😍🐢☕️

そうだ。
以前、知人のお嬢様が私は自宅で過ごすのが好きで家からほぼ出ないよ〜と言っていたことを思い出す。

それを聞いた時は、貴方様のお家ならばそうでしょう😏✨と思ったのだけれど、今、自分も自宅で過ごす方が好きになっている🤭✨



しい、明日もよろしくね☺️




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?