見出し画像

リリー&サリーのニャンズギャラリー開催です。🐱🐱🐾🐾


動植物がお好きなnoterの小太郎さん。


先日の記事で…

吐血され入院なさっている事が分かりました。

今は順調に快方に向かわれているとの事でまずは何よりです。😌

頂きました返信コメントの中に(そのまま引用します)

「サリーちゃん、リリーちゃんのお写真をまたお見せくださいね。心が和みます🐱💓」  

との事ですので小太郎さんの心の癒しと更なるご回復&皆様へのリリー&サリーの近況報告をさせて頂きます。🤗

…改めてスマホのフォルダー見ましたらニャンズとガンプラとローズさんのフリーダウンロードの少女イラストの画像しか🦌ありませんでした。🤣🤣

ローズさんのフリーダウンロードイラスト画像は☝️コチラの記事からです。

無料でのご提供いつも有難うございます。😌


それでは🎉✨🎊

サムネイルの画像昨日撮りました。
ここ2〜3日で急に寒くなりましたので一緒にいる事が多いです。

サリーの寝姿① ✋を広げていました。
サリーの寝姿②
サリーの寝姿③
サリーの寝姿④
サリーの寝姿⑤
リリーの寝姿①
リリーの寝姿②  本当にまん丸お月様🌕でした〜🐾
リリーの寝姿③
眠いニャン😴😪
気持ちいいニャン🐾🐱
「一緒がいいニャン」
「リリーお姉ちゃん抱っこ〜」でした。🤗
寝姿も色々なバージョンがあります。
痒い、痒いニャン💦🐾
シッポ丸まっていますニャン🐾
サリーは本当に体が大きいです。💦
手を舐めますニャン🐾
顔や体の模様は姉妹でも全然違いますねぇ。🐾
お手々無しバージョンです。🐾
白いごはんにカレーライスのようです。🍛
リリーお姉ちゃん、眠いかニャン?(byサリー)
はみ出しています。💦
コチラは起きている所をパシャリ📸
体操の選手みたいです。🤣
丸形のお座布は入り心地が良い様ですねぇ🐱 
ゴジラだニャン🔥
奥にリリー手前がサリーの入り方が圧倒的に多いです。🐱🐾
☝️このリリーの画像から今年の夏場の猛暑の時になります。
サリーはあどけない笑顔の様な寝顔をします。 
ニャンズの毛皮は圧倒的に暑かったと思います。🥵 
シッポもだら〜んで「暑いニャン」 🥵
夏場は食卓テーブルの椅子💺によく居ました。
座る場所もいつも一緒でした。
顔をナデナデしたくなります。😍  してます。🤣
おすまし顔のリリー。やっぱりお姉さんですねぇ。🐾
暑い時は流石のリリーもダラ〜としていました。
サリーより寝姿もおとなしいカンジです。


今年の暑さは流石にニャンズ堪えていましたね。🥵

無人でも家内はクーラー入れっぱなしでした。

…今晩からの夜勤の仕事ですが夜勤明けでニャンズを見ることが精神的、肉体的にも一服の清涼剤となります。😌

二人の間に入って顔をグリグリしちゃいます。😅


また「ニャンズギャラリー」開催したいと思います。🤗

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?