見出し画像

リリー&サリーの絵が届きました。😺😺

この度、Rose Garnetさんのご厚意によりリリー&サリーの絵を描いて頂けました。



こちらのニャンズ写真を…

こちらです。✨✨🤗

✨✨😲😲✨✨


額装に入れた物を郵送して下さいました。😭


ポプリの芳香剤まで付けて頂けました。


あぁ〜何と言う事でしょう。😭

私の手の中で幸せと安堵の中、リリー&サリーが寛いで寝ています。

配色もキレイです。✨✨ 

Rose Garnetさんの文字と♥マークにラブリーなLily & Sariのカワイイネーム入りです。🤗


玄関先に飾りました。😌 

妻が少々アレンジフラワーや生花を嗜んでおりまして…想像以上にスゴイマッチしました。🍀👏🏵🐱

 
家を訪ねた人にリリー&サリーがO・DE・MU・KA・E  🫱🫱


全体図です。😭



「美」に対して常にストイックなローズさんなのですが優しい感性や視線がとても感じられます。✨✨


これは…私が今まで感じた事の無い新しい「美」の「術」でした。


絵や美術はまるで素人のこの私ですがカワイイ、キレイ、癒やし以外に作者ローズさんの作品完成に至るまでのまるで全身を駆け巡るが如くの血潮の様な想い(私に対するイメージやリリー、サリーそれぞれへの想い)

そして新しい境地へ踏み出す一歩の息吹きも感じました。✨🍀


特にSNSで見知らぬ人と人とを繋ぐものとは…

「記事により紡ぐ」事であり「その人となり」であり「その想い」ではないかと。

そう強く感じました。😌


有難うございました。ローズさん。🍀🌈


これからずっと玄関に飾りますね。🤗🍀✨


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?