名称未設定-1

LINE@はじめました(イベント情報をいち早くお届け)

先月から、LINE@(らいんあっと)はじめました。

※noteからLINE@へのリンクが正常に働かないため、以下Twitterの投稿の中からLINE@登録場面に移動ください。

LINE@とは? ビジネス向けのLINEアカウントで、ユーザーに向けて一斉にメッセージを送ることができる。通常のLINEと違い、発信者は繋がっているユーザーが誰かといった情報はわかりません。

今まで、双極性障害×はたらくをテーマに対話する「リアル#双極トーク」の開催情報は主にTwitterで発信してきました。

ただ、Twitterだと他の情報に埋もれてしまい、イベント情報を知りたい人には適していない発信方法でした。

そこでLINE@を開始。
「リアル#双極トークなどのイベント情報を一番最初にお届けする場所」として運用することを決めました。

配信頻度は月1回程度。
以下の情報をいち早くお届けします。

●LINE@で配信する主な内容
・リアル #双極トーク  の開催情報
・松浦の参加するリアルイベントの実施情報
オンライン#双極トークの開催情報
・ほか、急いで皆さんに伝えたい情報

登録は以下のTwitter内のリンクをクリックください。

サンプルとして過去、直近(7/3(火))LINE@に投稿した内容を掲載します。

上記画像の関連リンクとして、ほっしーさんとのツイキャス音源を以下に掲載します。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。