大丈夫〜ミラクルを起すのはあなた〜

みなさまおはようございます。
いつもありがとうございます。


今朝は雲の多い一日になりそうですね。

雲の隙間から光が差し込む。


太陽の陽射しに照らされた山々は

彩り豊かに微笑んでいる様に映ります。


小鳥たちは縦横無尽に飛びまわり

合唱コンクールの様な美声を届けてくれています。




。。。そんなお話をしていたら


太陽さんが『私はここにいるよ〜』と

明るい陽射しで街々を照らし出しましたニコニコ

風まで吹かせてくれています。


ありがとうドキドキ





描きたい事が溢れています。
今日はこの事からニコニコ



【涙が溢れたら】
止めないで…静かに見守ってあげてね。

心の浄化やクレンズ。

止めてしまうことで
心の貯水池が壊れてしまうから。




【頭が重くなったら】
そっと瞳を閉じて…脳からはっしているコトバを聴いてあげてね。

情報と想いの整理。

知らんぷりをすることで
本当の気持ち・心で感じている事がみえなくなってしまうから。




【眠くて仕方なくなったら】
少しだけ眠って…スイッチオフにして魂を休ませてあげてね。

魂さんの成長。

眠らせてあげることで
行きたい方向が見えてくるから。





そう、

否定的な自分も肯定的な自分も

ぜ〜んぶ含めて私・僕・俺なんだよ。

否定的な自分を
無理に押しつぶそうとしなくて良いのウインク


『そっかそっか〜』
と撫で撫でしてあげる。。。


認めてあげたら
肯定感が高まってハッピーな方へと進むからラブラブ



大丈夫‼️



幸せの法則は自分が一番知っているんだよ。





ね❣️



笑顔になれるでしょうウインク






今日も明日も明後日も
みなさまがハッピーとラッキーミラクルの
連続であります様に。



今日もありがとう。
いってらっしゃい🍀

#大丈夫
#いつもありがとう
#愛あるメッセージ
#お届けしたい事
#ハッピー
#ミラクル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?