見出し画像

こんにちは。まほろば工房です。

はじめまして。

まほろば工房 Heart♥Creator のChieです。

まほろばとは、豊かなるしあわせな世界。

心が豊かな人ほど幸福感を感じて生きている

のではないでしょうか?


みんなが毎日幸せでこころ温まる豊かな

世界になりますように。

まほろば工房の願いです。(*´ω`*)


こちらでは、わたしの日々感じている

豊かなしあわせを感じる世界観を書き記して

いきたいと思っております。


皆様のお心が少しでも温まったら幸いです。


上のイラストは、地球に生きているみんなが

いのちの存在を感じ合い尊重し合い

大切に出来る世界になったらいいなと

願いを込めて描きました。


どうぞ宜しくお願い致します。


イラストご購入ご希望の方はこちらを
ご覧下さい。

ダウンロード出来ます。(*´ω`*)


https://mahorobakoubou.stores.jp/


https://mahorobakb.thebase.in/


この記事が参加している募集

自己紹介

頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿