積み続けて結構たった

というわけで、いろいろ積んでました

とりあえずは体重です。

体重の記録をずっと積みつづけて2月5日までの記録がこちらとなります

画像1

82kgからはじめて今日が72.6kgなので

マイナス9.4kgの差になりました

現在だいたい139日目

毎月2kgずつ減らしていく

つまり毎週マイナス0.5kgずつ減らしていく

ということをやり続けた結果ここまで減りました。

グラフを見ると真ん中らへんに増えてるのがありますが年末年始です

やはりそこらへんの影響は大きいんだなと自覚しつつ、まだまだ積んでいこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?