見出し画像

なりたい自分探し中な変わり者なシングルマザー

2ヶ月前に 仕事を辞め 今 自分が何が したいのか これからどう生きたいのか 毎日 自問自答しながら なぁーんか 何も変わりなく 時間だけが 過ぎていってる😱💦

いや 何も変わりなくでなく 頭がゴチャゴチャ😑  考えが統一してないのは 事実

最近の私は 頭が いかれてるのか 私の中には 何人の私が 住み着いてるのか💦😅

いろんな情報を得れば得るほど 余計に 納得いかなくなったりとで 正しさとか 普通って 何だろね🤔

歳をとると 何だか 余計に自我が 強調?され 自分自身が 怖い😱💦

素直 正義感が強く 真っ直ぐで 繊細毒舌 メチャクチャ 気難しいタイプな私.... 自分自身でも自覚してるから他人から言われても 逆に、貶し褒め言葉は、嬉しい思う😌 ケド 色んな自分が 私の中には 住み着いてるけど こんな自分は 他人から どう思われてても 堂々と生きる! 他人の評価は おそらく 最悪かもな(笑)😅 ケド それでも 良いかなって 開き直り 大事🤓












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?