画像1

人のせい、周りのせいにしていませんか*こころも呼吸

いまいかおり
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:53)は購入後に視聴可能。

あの人が、会社が、育ってきた環境が・・・
今の状況がこうなっているのは
全部「自分以外の何か、誰かのせい」

わたしもそのクチだったので
よくわかりますが

それをやってても何も変わらない

悪口を言ってる時はスッとしたような気になりますが
不発弾を抱えたようなもので
いつか爆発するのです

どんなに不利な条件でも人のせいにしないで
今、自分にできる事をやって
望む環境や欲しいものを手に入れた人は
実際にいるので

やはり、アクションが必要なのです



自分の事って、なかなかわからないもの
客観的になるって、どうやったら良いの?

ひとつは「自分を良いコンディションに持ってゆく」
事ではないかな?と思います
そのための呼吸を紹介しています

ここから先は

¥ 500

自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。