見出し画像

今はポジティブになんかなりたくないんだ!!

天気や気圧のせいとかいろんな影響があるんだろうけど、ネガティブが止まらないな。

ネガティブというか「もう無理しんどい」って気持ち。まあ一緒か。


それでも今までは
いや!大丈夫!とかさ、前向きな気持ちに無理やりじゃないけど持っていこうとしてたわけ。

今日帰宅してもやもや悩んでたら「私しんどいの!無理なの!前向きになんてなりたくない!この気持ちのままで今はいさせてよ!」って言うもんですから、私ちゃんが。

言うもんですから(なんで2回言う?)


前向きになんてなりたくないんだって時ありますよね。

ずっと悩んだりネガティブなままでいたいわけではないけど、すぐに昇華することに対して今は気持ちが追いついていかないんだろう。
 

仕事も恋愛も考えたくはないし、考えたとしても全部を投げ出して逃げてしまいたいと思ってしまいます。


仕事なんてめんどくさいことやようわからん理不尽なことやため息が出るようなことがいっぱいあって、全然ついていけなくなっている。


恋愛は何をどうしたらいいかわからないし、彼は店長になって余裕がないのかちょっと人格が変わったような、あの優しくてお茶目な感じの彼はどこへ?と思ったり、このまま好きでいていいのか?と悩んだり。


白黒つけれないもどかしさみたいなのがどちらにもあって。


とにかくしんどいです。


だから今は「もう無理!しんどい!全部辞めたい!」と感じている自分を許す。

そのままにさせてあげることにする。


幸いなことに明日と明後日は連休ですからしっかり休んでいっぱい寝ましょう。

今はグレーゾーンでわからないことはわからないままで、無理なら無理で、焦って答えを見つけなくていい。


いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏