見出し画像

四十がSnow Manにハマって

Snow Manの2ndシングル『KISSIN’ MY LIPS』
どうしてもカップリング曲を車の中で聴きたくて
先週末 とうとうCDを買ってしまった

普段 音楽はサブスクで聴いている
って言っても頻繁ではなく 気になったときや 家事をしてるときにBGMとして流している程度
でも私のサブスクじゃ どうもSnow Manは聴けないっぽい

私が生活の中で音楽を聴くタイミングは車が主
車の中で聴くには...と勢いで買っちゃった
CDを買うなんて久しぶり
最近はNiziUや米津玄師で止まっていた それらは
このご時世 ネットで買った

今回はどうしても届くまでの2.3日が待てなくて
店頭で買った そこまで病みつきになってきている
ってか田舎だからか CDショップが減ってきてる?
前あったはず!と思って行ったところにはもうCD屋さんはなくて 2店舗目で無事ゲット

実はCDを買っても車にしかプレイヤーがない
車への録音が終わったら CDってお役御免なのよ
だからCDは買うのを悩むんだよなぁ でも買った
毎日 ご機嫌 満足


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?