見出し画像

アファメーション

私はいかなる時も与えられた仕事に全力投球する。
私は常日頃から考えている人間になる。
私は人生に最善を求め、最善を期待する。
私の収入は私が提供するサービスの量に比例して増える。
今日、私は自分がなりたい人間のように振る舞い、行動する。
私は成功するためにこの世に生まれてきた。
私は幸福になる権利を持っている。
私は必ず自分の夢を実現し、貢献の人生を生きることを誓う。
私には価値がある。
私には無限の叡智と知恵がある。
私は自分の可能性を信じる。
私は自分をこの宇宙において、唯一無二の存在と認め、自分の中に、この宇宙の無限のエネルギーが内在していることを信じる。
私は成功するためにこの世に生まれてきた。
私は幸福になるためにこの世に生まれてきた。
私は成功のための条件を全て内に備えている。
私は価値のある人間だ。
私は素晴らしい人間だ。
私は自分を愛する。
私は自分を大切にする。
私は自分を最高最大に生かし、生きることをここに誓う。
私は死を迎えたときに、私は私に対してよくやったと言えるような人生を全うする。
なぜなら私には価値があるからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?