見出し画像

チャネリングで開花!ゲリラセッション「開運アクション」編

channelingで開運!開運アクション編です!!

channelingというのは第六感を通して自分のハイヤーセルフ、ハイヤーマインド、もしくは守護霊やガイドなどを通して

「直観」から直接答えをひっぱってきます。

「思考」は、

過去自分の経験したこと、聞いたこと、見たことのストックでしかないので

今の自分でできないこと、解決しないこと

これらは「思考」でいくら考えても解決しません。

今と同じ「今」が続くだけで

「今」が続くなら「解決したあとの未来」とは

延長線上が違うんです。

だから、「直観」を通して

直に答えを引っ張ってきます。

開運アクションだったり、場所だったり、色だったり、人だったり、

どんな答えが降りてくるかはお楽しみに

そしてなおかつ

降りてきたメッセージに基づいて行動してくださいね。

「この星は行動の星。行動しないと何にも起きない」

(イメージングだけでは変わらないということ)

行動あってこそのイメージングです。


お題は5つでこのノートは「開運アクション診断希望の方専用」

・開運アクション

つまったとき、これをするだけで開運(エネルギーの流れが変わる)できるあなただけの開運アクションを知っていると、落ちた時、凹んだ時、上がりやすくなります。儀式のようなものです。オススメ。



一項目 ワンコインの500円です!5つ全部ご希望の方には開運のお守りプレゼントします♪残りの項目は「パワーフード・金脈・幸運日リーディング・問題解決」です!それぞれのノートをお買い上げくださいますようお願いします^^

channelingの結果は数日以内に「noteのメッセージ」から発信させていただきます^^楽しみにお待ちくださいませ。


ここから先は

142字

¥ 500