見出し画像

わたしの中にわたしの愛を感じた話


突然ですが!

ご自分のことをどう思っていますか⁇


🌷🌷🌷


人は自分で思ったものになれる

というか、
自分で思ってるものにしかなれないんだ✌️✨


だから
自分がなりたいものにもうすでになっている
そう思って過ごそう!



そんな話を聞いてわたしは考えた。

🤔🤔🤔


わたしはどうなりたいかな?


おっと!その前に…

わたしは
自分のことを現状でどう思ってるんだろう?

そう思って



わたしのなりたい姿

わたしが現状で思ってる
自分(セルフイメージ)

書き出してみました!
(実際に書いたノートは恥ずかしいので見せません🫣笑)



そしたらね

セルフイメージ…
超マイナスなイメージばっかりでちょっと落ち込みました。(いや。かなーり落ち込んだ。笑)(でもマイナスじゃないものもあったよ😉👍)


でね、思った。


『マイナスなイメージを持って
縮こまって突き抜けないようにしておいた方が
傷つかなくてすむ』

というメリットがあると思っているから
このイメージを選択してるのかもしれない
😳✨


そう思ったら

自分の中にすごい愛を感じました💕

うれしい💓🙌



そしてこのイメージを持ったままでもいいし、
手放してもいいし、
どっちを選んでも正解なんだ🙄✨

わたしは選ぶ者!
自分で世界は創れる!


最後まで読んでくれてありがとう😊

InstagramやX(旧Twitter)もやってます!
よろしくね🌟

タップしたらInstagramに飛ぶよ🪽
タップしたらXに飛ぶよ🪽


それでは!
心踊る1日を〜💃🕺

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この経験に学べ

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰