見出し画像

海に向かってバカヤローって叫んだ日の日記2023/9/24

あー、楽しかった

バカヤロー

愛してるぜ

(人間のしょうがなさに
バカヤローって言ったけど

愛してるってその後に言おうと思って忘れたんだ)

しょうがなさも、人を守ってくれてると思うんだ

愛しい存在なんだ


バカヤロー

愛してるぜ

(試行錯誤してくれた家族に、あいらぶゆー)


富士山大好き!!


したい時に、したいところで、したいことをできるようになってきた!

走りたいところで走る!

叫びたいところで叫ぶ!!

自分が大好きだ!!!


遠いところから、バカヤローと叫ぶオフにきてくれて、たくさん歌ってくれて、思う存分たくさん歌わせてくれて、

にわちゃん、きてくれてありがとう!!!


友だちって、ほんとあったかい☺️

私はとっても恵まれてる☺️


大切にしてくれてるみんな、いつもありがとう😊


また遊ぼうね☺️


人気のお店
おまけの卵焼きと杏仁豆腐も出してくれた
おまけがどんどん出てきて止まらないかと思った😆
食べきれなくて夜ご飯になった
ノンアルコールビールをサプライズで用意!!
太陽が沈んでった


にわちゃんが日没の時間を調べてくれて、計画を立ててくれて、沈んでいって、その後の余韻も満喫できた


太陽の光の筋がちょうど真ん中に来る場所に案内できた自分もほめほめ!!


めっちゃ楽しかった!!!!


海でこんなに大声で叫んだのは初めて

バカになれたのかもしれない

シンプル!!!


↓にわちゃんのnoteもどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?