見出し画像

ちいかわモードというか、、


ちいかわモードというか、、

カオナシ状態というか、、

あ、あ、あ、って言いながら、話しかけたそうにしながら、もじもじしたりしながら

とりあえず、休んだり、話しかけたりしている




海外だったら、、、

手を広げて近づいてくれたら、ハグするんだけどなぁって思ったりしている



前は、時々気にかけてくださいって、何人かの人にお願いしておいたりしていたが
今はなんかちょっと状況が違う感じなのかなぁ




なんだか、自分の事が申し訳ない気がしていて、自分から人に対して何かをするのがちょっと苦しさがあったりする


ニコニコしてくれたり

話しかけてくれたりすると

喜びまする




今日は一緒にキングオブコント見ようって友が言ってくれて、楽しかったり、
電話して楽しかったり、
ありがたかった




余裕がまだ少ないから、しょうがないけど、、
自分の状態を言葉にしてみようとしているのは、少し元気があるから




来週、たぶん、

千葉とか東京とか横浜に行くから、声掛けたい友たちがいるけど、声掛けられなかったり掛けてみていたりしていたりするけど、

スーッと行ったらGOでいく




パワーが少ないから、行きたいけどまだ行けないとこもあるかもだけど

スーッと行く時に行きます


無理なく楽しめちゃうことをする




いっぱい遊びたい
美術館見たい
博物館見たい
好きな物見ながらビール飲みたい
歌いたい
叫びたい
とびはねたーい!

スーッと行くことから




あ、ストレングスファインダーという、自分の強みを知れるテストみたいなやつを受けることにした

勧めてくれたり、詳しく教えてくれた友たちに感謝なのだ

楽しみにしている
本を待つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?