見出し画像

実家で休憩。日記を休もうかと思ったけど短い版を書いてたら長くなったから、とりあえず、、の日記2023/8/23

テキトーに

概要⬇️

🐈良く寝て

🐈551の肉まんを食べた

🐈走りたくなって、近くの神社に。階段きつかったが少し早めに登った。神様にお礼とご挨拶。

🐈ぼーっとして

🐈りくろーおじさんのチーズケーキをレンジであっためて食べてみた。うま。かる!

🐈姉に、肉まんとチーズケーキをお土産に渡した。ハグをしてみた。姉にハグをしたのは初めてだったかもしれない。お姉ちゃんかわいいねって。だいぶ元気だけど、まだ、つらい時があると言ったら、、元気に見えるからって言われて、、見た目じゃ分からないからね、、というと、、

元気でも元気じゃなくてもどっちでも大丈夫じゃない?!と優しい言葉をくれた。

お姉ちゃんは可愛いって私は思ってる。センスも好きだし。伝えた。

お土産をスーッと選べて渡せたのは、元気があるなぁって思った。

🐈実家の台所をゴシゴシしながら拭き掃除した。母は足が悪くてしゃがめないから、手が届かなそうなところを掃除した。

やっぱり、スーッとできるまで休むの大事ね。
できた。

「やりたいことをやってるだけだからね」と伝えて、「お母さんもできないことはできる人にやってもらったらいいからね。私もそうしてるし。」と伝えた

🐈母と焼肉と天丼を食べた。

🐈母がするイベントのチラシを印刷注文するのを一緒にやってみた。少し改良したりした。
うまく仕上がるといいなぁ。

🐈友と会う予定を確定させた。前に行って好きだったフレンチトーストのモーニングのお店に行くことにした。

🐈ゴミ捨てに外に出たら、空がまた綺麗だった
ラッキー

🐈少しつらいなと思うことがあったから、母に甘えてみようと思いたって、一緒に寝ても良いか聞いて、一緒にテレビドラマを見たりした。手を繋いでみたりして、母は暑いと言ったけど、お願いと言ってみたりした。
良いきっかけになった。

🐈明日は、母が車を貸してくれるらしい。
寝てても良いし、スーッと行くことがあれば出かけても良い。

ちょっと寝れなくて、ドラマを見た。

友たちにやはり感謝。

寝れたら寝よう。

すーはー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?