見出し画像

【フラット風】1/23のショート

一見平坦にも見えるあの人だが、近づいてみないと本質はわからない。
「フラット風だけど、そんなことないよね」
仲の良いけいちゃんがよく言う。
「フラット風か、たしかにね。でもさ、そもそもフラット風ってなんなん?」
「そりゃ、感情の起伏がなさそーって意味よ」
「まぁなんとなくわかるけど」
「だからさ絶対人と揉めない。フラット風だから。そうかと思えば、誰とも揉めない形でチクリと毒を刺す物言いをするよね。あれ、実際助かる時あるもん」
「わかるー!」
「たださ、あの毒が急に自分の方に向くときもあるからヒヤヒヤするよね。そんなスリル感がフラット風にはある」
「それもわかるわー。たださ、けいちゃんって分析魔だよね?」
「あ、ゆいもフラット風だったの忘れてた」