見出し画像

イメディス知ってる?

気になる~~~🧐

イメディス、共鳴療法

不調の場所の元が周波数で見つかる治せる。

元々ロシア発祥のもの(←いま渦中の国)

スピ的チャクラは7箇所あり
子宮第7だっけ?の周波数の音叉が偶然手持ちにあり、使うと調子よくなる
というか、動かしやすくなる感じがしたのよね。

その時、周波数とチャクラがインプットされφ(..)メモメモ

数ヶ月たち、またも周波数治療法の記事を読み

最近婦人科探してて、でも行きたくないの😅
知らない人に会う気分じゃない(^^;)))オイ
だから、自力でなおるか、根本的にいろんな不調が治るなら、自費でも、遠くても、安いな~~~なんて思うこの頃。

胡散臭いようなきも、欠片感じちゃうけど
高いなーとも思うし
予約取れるの遠いな~とも思うし
親や彼は、この施設と方法、どう思うかな、否定的かな?

まぁ色々思うわけだけど😅
最近の私は、いろんな科の病院に、しかも初めての処ばかり、に行くより
まとめて改善出来るかもな♪そーんな

イメディスIMEDIS
IMC クリニック

こちらが非常に!!気になります。



セルフラブ、成長のためにつかわせていただきます😊✨