見出し画像

レぺゼン京都、鋼鉄少年

ニーハオ!昨日の夜から、娘のくしゃみと咳が心配なニーハオ比嘉です!

できることなら代わってあげたい、、、
苦しそうな姿に心が痛い(泣)

親ってこんな気持ちになるんだ~
と、実感。
早く治ってくれますように。。。

さて、今回は2日前に公開された映像を紹介!
Kazuma TV present "OOKEAH" から「Shuhei Kawamoto」のパート。

▲攻めっぷりがすんごい。

画像1

▲攻めてるスポットがクソデカい。

京都出身のシュウヘイさん。
ライディングも厳ついが、見た目も厳つい(笑)
気合いがはいっていて、Japanese Tom Whiteって感じ。
男前なスタイルで、カッコいい。

1番衝撃はラストのライン。
レール(手すり)の3連発なんて見たことない。

失敗をしてるカットを見れば、緊張感がわかる。
見た目よりも、スピードとタイミングを合わすのは難しい。
失敗のほうが伝わりやすく、学ぶことが多い。

撮影の時はドキッドキだっただろうな~
レールはリスクが大きいので、避けるライダーは多い。
特に、最近のライダーはレールを攻めない。

気合たっぷりなシュウヘイさん、レールやレッジを攻めまくり。
撮影に同行してみたいな~
攻めてるのを見ると、こっちもテンション上がる(笑)

そして一緒にお酒を飲みたい(笑)
美味しい酒飲めそう。
関西はクセの強いライダーが多く、基本みんな面白い。

映像元の「Kazuma TV」からは関西のライダーをチェックできる。
ニーハオ比嘉は外人ライダーの映像を見るより、日本人ライダーの映像を見る方が好き。
現実味があるし、知っているライダーを見るとテンション上がる。

監督のカズマさんもめっちゃ面白い人。
独自の世界観がある。

沖縄も撮影できる人が必要だよな~。
情報は発信したほうがいいし、レベルの底上げにもなる。

ニーハオ比嘉もカメラを練習しようか迷い中。
遊び程度にやってみよー!

でも、まずはカメラを買わなきゃ(笑)

そっからかい!!!

では、今回はこのへんでザイジェン!!(笑)

最後まで読んでくれたあなたが大好きです、てへ(照) 毎日さいこー!!