見出し画像

食洗機を入れるんだ!必ず!

飲食店開業の方の応援をしています
まいにち食堂です

Instagram
YouTube
Googleマップ

昨日の投稿
ラーメンみたいな沖縄そば」が
大反響です

ありがとうございます😊

沖縄そば
守って行きたい!

さて
今日は、
食洗機入れようか?後でにしようか?
悩みどころ

高い!
食洗機高い!

でもでも!
はっきり言います!

最初から入れて下さい

でなければ、何が起こるか?


忙しい時の
皿の量!!
舐めたらあかん!

と、言う事です

気持ちが落ち込んでいても
食器を洗わないといけない

疲れていても
鍋を洗わないといけない

指を切ってしまったときなど
恐ろしいかぎりです

しかし!
食洗機さえあれば
嫁にお願いできる!
子供にだってお願いできる
年老いた親にでもお願いできるんです!

そして何より

私は
食洗機で洗っている
2分ほどで
(業務用は、2分で洗います)

SNSの投稿の準備
写真加工などの時間に使っています

などなど!
人件費が浮くし
綺麗になるし
人にお願いしやすい
時短できる!

いい事しかない!

繁盛するんでしょ?
行列できるお店にするんでしょ?
従業員雇うんでしょ?

それなら
最初からあってもオッケーですよね?
だって成功するんだから✨

今から
食洗機あって、
集客に時間使いましょう
\\\\٩( 'ω' )و ////
それが成功の秘訣です!

あと、
食洗機後から入れるデメリット

読んだら必ず食洗機入れちゃうよ

↓(有料記事)↓


ここから先は

235字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?