見出し画像

取材を受ける方法

まいにち食堂です

まいにち食堂は
今回の方法は使った事ないですが。

この7年で
一年に一回くらいは
何かしらの取材を受けています

(๑>◡<๑)えっへん
新聞のったりYouTube出てたり
テレビ出たり,雑誌載せてもらったり
(見つけていただきありがとうございます)

取材する側の立場で考えると

やはり

「取材しやすい」が良いですよね?


_φ( ̄ー ̄ )あのー取材したいんですが〜。

(`_´)ゞうちは取材拒否です!

と言われるかもしれない。

と、言う事は

「取材してくださいー!」って言っている方が
やりやすい!

どうもどうも
新聞やテレビに
お店オープンしました!
お店情報!サイト!
などアピっても良いようです🙆

その中で選ぶ方が
取材する人は
気が楽ですよね〜。

うちは、
常連様が新聞記者さんだったり
口コミで
「取材してー」とお声が
あったみたいです!
ラッキーでした✨

なので
待つのもいいが
アピールもありだそうです👍

まいにち食堂
いつもいつも取材の方に
助けれております╰(*´︶`*)╯♡

YouTubeの方は
他のお客様や
店員の顔を映さないのであれば
一言いただければ
YouTube投稿大丈夫なので
宜しくお願いします🤲✨

まいにち食堂を素敵に紹介してください💫

まいにち食堂チャンネル ←

ゴリ⭐️おきなわ ←

ゴリ⭐️オキナワ2  ←

見てみてね🎵

#沖縄そば
#取材
#ゴリオキナワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?