見出し画像

独占欲があまり無い

恋愛で相手を独占したいと思わない

どんな事でも相手を自分一人のものにしておきたいって気持ちが無いので有る

僕は、自分が自由でいたいと感じるので縛られるのを嫌う
なので他の人を同じように縛るような真似は、したくないからなのであるが。。。。

事 恋愛に関しては、きっと独占しないと相手は、心配してしまうんだろうな。。
愛されてないとかそう言うふうに感じる人も居るんだろうなと思う

正直 恋人が何しててもいいと思うし それは、自由だと思う恋人と言っても他人なのだから自分の考えで縛る事は、無い

好きな人には、恋人と言うよりも家族で有りたい と思うから
特に何があっても気には、しない

かと言って自分は、裏切るような真似がしたいといえばそうでは、無い

一人でやりたい事を好きなだけやれる時間がほしいだけなので自分一人の時間がとにかく大切なのでそれが無くなるのは、いくら好きといえどストレスでしか無いのである

なので
私だけを見てほしい

と言われたら逃げたくなる。。。

永遠の愛を誓いますか?
と言われたら
そんな先もわからん事ちかえるかよ と心で思っても

はい

と言うんだろうなー

変なところドライなんだよなー

昔は、好きになると周りが見えなくなるタイプだったから気持ちがわからないでは、無いんだけど
好きって気持ちだけでいまは、突っ走ることだけはしたくないねー

そんな事を思う朝でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?