ファスティング結果報告✨




いよいよ!
1週間のグループファスティングの結果をお伝えします☺️

私の結果
体重
トータル-4.2キロ

体脂肪
トータル-2.9%


ウエスト-6.1センチ
腰周り -4センチ
おしり -1.5
太もも -1.9片側
二の腕 -0.8片側
ふくらはぎ -0.5片側


わわわ、
こんなにウエスト周りがスッキリするとは・・💦
やっぱスッキリ引き締まったお腹になるとテンション上がりますね😘💞
 そりゃーズボン緩くなるわけだわァと変に納得w



ほんと完遂できたのはみんなと一緒にこのプログラムでしっかりやれたから…!!!
体と心とすんごい向き合えた1週間でした🥺❤️


ファスティング後はめちゃくちゃ意識が上がっていて、
ほんとに体にいい食べ物は何かな??
と考えられるようになってます✨

この副産物がほんとに大事で愛しい!!❤


そして今日は
便が今あまり調子良くないので、

今日はミールやサラダにアマニ油をかけて頂きました🥰さらにおいしい!

アマニ油撮った直後からお腹ごグルグル!すごい効果ですね!
ファスティング後、積極的にとりいれたい油です☺️

これからこの体の状態を出来るだけキープできるように生活習慣を変えて頑張っていきまーす!


後日参加者の方の体験談も発信しますねー!😊




↓↓↓プログラムの詳細はコチラみてね!

まずはLINE@登録❤
https://lin.ee/QHURMF8


🌸日本代表として世界大会top16になったトレーナーの私だからこそお伝えできる、

オンラインでのファスティング新プログラム!

✨ずっと美しくいられる
ほんとに大切な栄養についてのお勉強や、

✨ファスティング中のオリジナルストレッチや身体のデトックスを促進するエクササイズの動画をみながら

👉美しく根本から軽やかになれる!

☀️さらに、1人じゃ続かない!!体調が不安!!という人のために
グループand常時私のサポート付き✨での

プログラムを始動していきますよー💞


ファスティングはダイエットは勿論、

✓胃腸を整えたい
✓味覚や嗜好を改善したい
✓アレルギー改善したい
✓精神統一したい
✓ずるずるだらだらした食生活をリセットしたい
✓肌ツヤを良くしたい
✓老廃物を溜め込みたくない

などなど、たくさんのお悩みを改善できます💞

みんなとだから、サポートがあるからやりきれる!
美ボディトレーナーだからこその身体のメンテナンスの方法まで学べちゃう!

そんなプログラムを作っていくよ❤

【先着10名様限定】
次回の1期は11/8~14に開催予定!
10月中旬より募集開始します!!

1期のモニター価格での最新情報をゲットした方は
https://lin.ee/QHURMF8
(プロフのHPからも登録できます)

に今のうちに登録して

「ファスティング情報希望」

とコメントしておいてくださいねーー❤❤
優先的にお得に案内させて頂きます😆

約毎月開催予定ですので、気になる方は登録しておいてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?