見出し画像

「花」×「食」🌹⁉️✨

画像出展元:
https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000015.000029148.html

こんにちは🌞
岩井まいです♬

本日6月7日(金)にグランドオープンした、とあるカフェがかなり魅力的✨だったので、語らせていただきます🍰☕️💕

「花」×「食」?
ドライフラワーアーティスト🌻である、油井奈々さんがプロデュースする、2店舗目のドライフラワーカフェ「gmgm(グムグム )」です😍

出展:
https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000015.000029148.html

花🌹をより身近な存在にするためにはどうしたら良いかを考え、人々の生活の中で無くてはならない「食🍽」と融合させたのだそうです😆👍

テーマカラーのピンクは挑戦の証🔥
お店のテーマカラーはピンク🌸なのだそうですが、ピンクを選んだ理由もまた深い😊

【ピンク】はチープになりやすいため、ただの可愛い、ガーリーなイメージで終わらせるのではなく、本来同居しないであろう正反対なインテリアと合わせることで、重厚感があり深みのある空間を目指しました。
画像出展元・引用:
https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000015.000029148.html

あえてリスク⚡️をとって、妥協することなく高みを目指していく仕事への姿勢にも刺激を受けました👍💫

食事🍽だけでなく、内装🌸やインテリア⭐️にも抜け目がなく、すべてにとことんこだわるからこそ、魅力が引き出されるのだと思います♪

食にこだわる旦那さまと共に!

今回も、 食にこだわる夫と共に、 ハーブの種類や調理法などにもこだわり、 オリジナルでブレンドしたもの、 自家製のソースなどを使用し、 メニュー開発にも力を注いで参りました。
画像出展元・引用:
https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000015.000029148.html

油井奈々さんは花🌹、ご主人は食🍽と、それぞれ扱うものはちがえど、志を持って、同じ目標に向かって長所を生かしあい、世の中の役に立っていける関係が素敵だと思います😍💕

私も旦那さんと共に仕事をしているため、ご夫婦でバディシップを組んで働いている姿を見ると、とても嬉しくなるし、刺激をもらえます😆💕

お仕事をしていく上で大切にしている考え方なども発信しているので、こちらもぜひ♬
http://maiwairady.livedoor.blog/

仕事に対するプライドと、人を大切にする思いが詰まっているカフェ🍹✨に、ぜひ行ってみようと思いました😆🌟

ではまたー🍀

▶︎店舗情報♬
■gmgm (グムグム)
■〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-60-10
■JR中央線高円寺南口より徒歩2分
■グランドオープン日 2019年6月7日(金)
■11:30~19:00 ※月曜、 年始休
■TEL 03-6877-0537
■instagram: https://www.instagram.com/gmgm.koenji/

岩井まい

#岩井まい #花 #カフェ #グルメ #花カフェ #ドライフラワー #食 #経営 #夫婦 #家族


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?