見出し画像

数量限定❤桜の香りがするケア用品🌸

こんばんは!
岩井まいです😊

最近、本当に寒いですね❄️
指先が乾燥して、ささくれが増えてきてしまいました😖

そんなとき、お店をまわっていて気になったのはこちら♪♪

画像出典元:エテュセ公式サイト

エテュセの桜デザイン🌸
・ネイル&ハンドクリーム
・クイックケアコート
・リップクリーム

乾燥の時期に大活躍すること間違いなし!

しかも、数量限定で桜デザイン&桜の香りがするんですって✨

テスターで試しにつけてみたのですが、とっても良い匂いでした〜〜😍

デザインも可愛いし、即買いしちゃいそうになりました💖笑

今使ってるハンドクリームが無くなりそうだから、早めに買っておいても良かったな😊✨

お店で見かけた際は、ぜひぜひ桜の良い匂いを試してみてください❣️

それでは〜✨

#岩井まい #お散歩 #ハンドクリーム #ネイルクリーム #感想 #数量限定 #さくら #桜 #エテュセ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?