見出し画像

街中がハッピークリスマス🎄⭐︎

こんばんは!
岩井まいです😊

先日ショッピングにいった時、クリスマスの品物でいっぱいでした🎄✨
お花屋さんではクリスマスといったらこの花!
ポインセチア🏵💐

赤色がとても綺麗で、魅了されました😍💓
ちなみにポインセチアの花言葉は

「祝福する」「聖夜」「幸運を祈る」「私の心は燃えている」

などの花言葉があるそうで、クリスマスにぴったりの、胸の高鳴りや幸福感を表したわくわくする花言葉ですよね😆💓

ポインセチアの花言葉は、色によって異なるそう😆💡
詳しくはこちら↓
https://www.hibiyakadan.com/lifestyle/z_0093/


続いてはみんな大好きお菓子🍭

ミニオンズの靴下のお菓子の詰め合わせ!
めちゃくちゃ可愛いかったです❤️
ミニオンズ大好きなのです😍!

可愛い〜😍❤️
ミニ靴下にチョコレートなどが詰まったお菓子!
特に子どもにとっては、たまらないですよね😘
小さい頃思い出しました〜〜😌

私も仕事仲間とクリスマスを楽しく過ごす予定なので、今からワクワクが止まりません😁✨

シャンパンと美味しいご飯、お菓子もいっぱい食べる予定です😋👌

#岩井まい #クリスマス #お菓子 #可愛い #ミニオンズ #靴下 #花言葉 #ポインセチア #買い物 #ショッピング #花屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?