ONE PIECEが面白すぎる!パンクハザード編が好きです

こんばんは!めぞんぬし(@maisonnushi)です。


私はアニメや漫画が大好きなのですが、最近は特にアニメのONE PIECEにハマっています( ´ ▽ ` )

ワンピースは子供の頃弟が好きで、弟が1巻からコミックスを集めていたのでついでに読ませてもらっていてアニメも一緒に見ていました😃

私が専門学校へ行くため上京してからはしばらくワンピースから離れていたのですが、卒業後しばらくして偶然ネットで今のワンピースを見たら面白くって🥰じわじわとハマっていきました!



ワンピースのコミックスを集めるのは大変なので、アニメで楽しんでいます♪アプリの「フジテレビオンデマンド」で最新話を見ています😉今やってるワノ国編、最高です😄

あとはAmazonプライムビデオで過去のお話も見ています。


特に「パンクハザード編」が面白すぎて何回もリピートしています!

パンクハザードで面白いのはやはり、ローによってみんなの中身が入れ替わってしまうことですね😆特にたしぎちゃんになったスモーカーさん!!

たしぎちゃんのかわいい顔で険しい表情をして、前をはだけて葉巻をくわえているのが最高です😍

元々のスモーカーさんも大好きです〜( ´ ▽ ` )シブくってカッコいい🥰

たしぎちゃんとスモーカーさんが元に戻った時、たしぎちゃんが「キャーッ」って叫んだら「何を女みてぇな声出しやがって、小娘が」って言ったのもステキ・・・なんかたしぎちゃんとの関係性が現れているようで😆


ワンピースのタバコを吸ってるキャラってすごく魅力的ですよね。スモーカーさんにサンジ(サンジがナミになった時ナミの姿でタバコをくわえていたのも!)ベビー5なんかもセクシーですね。

でも現実世界のタバコは嫌いなんですけどね( ̄∇ ̄)


たしぎスモーカーさんが見たくて何回も見ちゃいます😋もっと他の編も見ておさらいしたいんですけどね。

それにしても、あ〜、ワノ国にもスモーカーさん出てこないかな( ´ ▽ ` )



ワンピースお好きな方、ぜひお気軽にコメント残していって下さい😆♪

〜〜〜

【本日の一曲】チャンネル登録よろしくお願いいたします♪


【ホームページ】透明廻廊メゾン

【メンバー募集】透明廻廊メゾン メンバー・密着動画作成スタッフ募集  ☆透明廻廊メゾンで一緒に活動する仲間を絶賛募集中です!!

【Twitter】めぞんぬし

【instagram】めぞんぬし

【通信販売】透明廻廊メゾン2 BOOTH


サポートは透明廻廊メゾンの活動費にありがたくあてさせていただきます!応援よろしくお願いいたします(^_^)