Juice=Juiceのミニライブ♪前編:お決まりの神保町・九段下散策〜東池袋で見つけた念願のあれ!

こんにちは!めぞんぬし(@maisonnushi)です。

昨日は実家の茨城から高速バスで東京へ行ってきました(^o^)

目的は、池袋サンシャインシティで行われるアイドル「Juice=Juice」のミニライブ&握手会です!

J=Jはモーニング娘。も在籍している「ハロープロジェクト」のアイドルグループです♪

 

 

 

11:30頃に東京に着き、まずは「透明廻廊メゾン めぞんぬしのブログ」ではおなじみの大好きな神保町へ行きました(^^)

(こんな曲を作ってしまうくらいには好きですw→嗚呼、愛しの神保町)

あいにくの雨でしたが、集英社を見てきました!ジャンプを作ってる集英社、いつ見ても高まる・・・(*´ω`*)

画像1
画像2


ランチはドトール。・・・私いつもドトールだなw好きなんですよ( ´ ▽ ` )

アイスコーヒーとミラノサンドAを頂きました。ミラノサンド、肉が美味かった(^p^)

画像3


ドトールを出たら九段下まで歩いてこれまた好きな靖国神社へ行きました(^^)

画像4
画像5

なんか、鳥居の色変わった?前は赤だったような気がするのですが茶色になってました!



 
ささっと神保町・九段下散策を終えて会場の池袋へ向かいました。

今回は初めて九段下〜東池袋の地下鉄ルートを使ってみました!

画像6

東池袋駅。サンシャインシティ直通のキレイな地下道がありました。

途中セブンイレブンがあったので寄ってみたら、ずっと探してたお菓子がありました!

画像7

ヒカキンさんがオススメって動画で紹介していた「おいしさまるごとナチュラルポテト」です。やったー\(^o^)/

 

 後編へ続く。



 

サポートは透明廻廊メゾンの活動費にありがたくあてさせていただきます!応援よろしくお願いいたします(^_^)