見出し画像

【舞鶴×居酒屋】上品なお店で、心に残る味わい『さかな三昧 つぼみ』

浜風の会\202312@つぼみ

夜のお店が少ない東舞鶴森町。控えめな佇まいの「さかな三昧 つぼみ」さんはカウンターと座敷のある小料理屋で、ワンランク上の魚料理が楽しめます。

ご夫婦で切り盛りされていて“上品で落ち着きのある接客”が心地よいお店です。

暖簾にも品の良さが出てますね

今回12名参加!
奇抜なファッションで目立ちながらも?楽しませてもらおうと思います♪

こんな格好で飲めるのも舞鶴の良いところ!

↓今回のコース料理はこちら↓

絶品!「刺身」「白子ポン酢」
「酢の物」
「さわらの幽庵焼き」(だったかな)
「天麩羅盛り合わせ」
〆は絶品「炊き込みご飯」

◇◆----------------◆◇

感想(利用してみてどうでしたか?)

「割烹料理と居酒屋さんの間くらいのちょうど良いバランスで、普段使いにも、ちょっとした記念日にも利用したくなるお店でした。白子ポン酢と刺身が美味しかった~!また利用させてもらいますね」。


■店舗詳細

店舗名:さかな三昧 つぼみ
電話番号:0773-66-1838
住所:舞鶴市森町22-9


今年のお誕生日も最高でした。
つぼみさんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?