見出し画像

THE・前倒しマイライフ❗




準備万端かは、貴方じゃない。

神のみがしること。



昭和歌謡大好きっ娘✨というから

きたのに。



おま、なんにも

昭和歌謡好きじゃねーだろっっ!?!?

(だって、一つもnote上げてないっじゃん。)









違いまっす!(*´ڡ`●)


好きすぎて言語化してこなかったし

できなかったの!てへ



だが・・・・・


覚醒した私はもう、以前の私とは

違う。




記事に、




していくぜよ👅




ビビンなよ。


私の懐かしきリスペクト投稿に。w

(いや、引かないでクダサイ。)



(西田佐知子さんとか

ちあきなおみさん

アイドルの頂点 松田聖子さん

変幻アーティスト 中森明菜さん

その他アイドル勢しかり

テレサ・テンから〜の美空ひばりさんなど


アニメもかじってまして

今敏作品

←パーフェクトブルー中毒

うる星やつらビューティフルドリーマー

←何十回。何百回観たことか。。

涼宮ハルヒの憂鬱

→あ、そこらへんが

青春期ですねw








、、、、駄目だ。

語りきれない・・・。(=_=;)






神のみぞしる、、、

(アニメ、にあったな。そんなん)

知ってる人、アニメ面白かった?

というか。どんなお話なのかしらん。





はい。少し脱線しましたが





もう、とにかくそんな時代は来ました!



周りがそんな生き方してる人いないから?


貴方の人生。

貴方が選ばなくて、誰が生きていくんですか。


代打なんて、いないんだぞ。






ヲめでとう🌼\(^o^)/パッパら〜✨💐




変人で内向的であったそのまま


ありのままで


生きてゆけるのです!




うおぉおおひゃひゃっヘ(゚∀゚ヘ)ア

→正気保って、ヒロコ!








(だから、note書き出して

元々内向的だったから

人と明日が変わらない会話したくないもん。笑)





最近出会えった娘が

こんなことをいってました。



「私、この時代に生まれてよかった!」





「、、、なんで?」





「だって、これから

私達みたいな変人が

生きやすい時代になるんだよ?(*´艸`*)」





その言葉を聴いてハッとしました。



作品に没頭しすぎるあまり

食べることを忘れたり


仕事内容を

忘れていったり


だから、ブレーキをかける練習を

していく内に



走り出す。

いや、走り出した疾走感による

気持ち良さ






私は「大人」になった私に

禁止令を出していたことにっっっ!




流れに乗ってくわよ✨(゚∀゚)


否、時代がやっと私に追いついたのねん♫

→調子に乗らない







最後まで、覗いてくれて

ありがとう✨


自分で言うのは

とても照れくさいのですが


あのね。

結構なコアな所が響くから


友達がいないのっっっ❗❗❗


私も。俺もて方

是非とも

自分のどストライクを語れたら


まっじっで


嬉しい(。>﹏<。)✨✨



そして、

いつか会おう必ず❗




❤やコメント

ありがとうございます✨

励みになります。





まぁ、見切り発車上等って話ですよ。うふ




さてさて、執筆開始した。

「咲かない桜」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?