見出し画像

効率の良い働き方について。【勝手に、自分働き方革命】のエピローグ


「汗水流して働く」それが

長年、日本人の美徳とされてきた。



私も、高卒だし

そんなにコミュニケーション能力ないし

続かないし


飽き性だし。



そんな感じだから・・・・・

「効率」良く働く?


なに、夢見てんだ。寝言は寝てから言えっっw


地を這いつくばって生きていくことこそが

生きるということなんだぁああ!!!


と半ば

反強制的に、もう一人の自分を納得させてきた。


(・ω・)


でも、なんだろう。

重労働を1時間1000円という安月給で

しかも、今日はめっちゃ天気が良き。良いの><


そんな日に。。。。。


仕事?したいと思うか?

いや、仕事という名の時間拘束されたいか?


と自分に問うた所



いや・・・・・

もう、嫌だよ。いや、、、自然を満喫して

リフレッシュして

自分で自分をコントロールして生きていたいよ。。。。と



切に思ってしまった。


アップル製品とか、今後の時代の流れとか

そんな話ができる人と、話したいよ!!!

物作りがしたいよ!!!!!


自分があまりに

受け身で、冒険を無意識に躊躇していたことに

残酷に気づいたのでした。


検品のお兄さんが言っていたのは

ネットを使えると

時給1000円とか・・・

イラストレーターとか

使えるようになると会社も雇ってくれると

言っていた。


そんな、これからの可能性を考えている人

あ。。。勿論悪い人もいるので気をつける。が


外の世界。

自分この程度だ。。。。なんて

思わずに


進んでいこうと思う!!!



イッツ

freedom!!!!(`・∀・´)






最後まで、読んでくださってありがとうございます!

自分でも

どこに向かっているかなんて

分からないし、明日は我が身ですが

そんな古臭い安定思考に支配されず


自分の人生の手綱は自分で握っていこうと

決意した出来事でした。


検品のお兄さん他

2日間でしたが、色々学べました!!


また、違う場所で会いたいですね

イラレ頑張って、スキルにしますw

というか、自分のグッズを作ってみたい(*´꒳`*)


ありがとう!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?