運動

私は運動が嫌いです🤮
お家が好き💕
お家でゴロゴロしてたい💕
そんな私ですが、この度、チョコザップに行ってみようと思いました💪

理由はいくつかあります💦

・夫が年始から別のジムに入って筋トレに目覚めている
・一番下の子も保育園に入って少し時間の余裕ができた
・ズボンがきつい...
  ↑正直、コレが一番の理由かも🤣www

夫は元々、ガリガリで骨って感じだったんですが、最近は、しっかり筋肉ができてきています💪
毎日お風呂入る時に、鏡で筋肉チェックするようになりました😅
食事も気にするようになって、最近、うるさくなってきました😔

私は、筋肉をつけたいというより、ダイエットをしたいです✨
上にも書きましたが、最近ズボンがきついです😭
締め付けがあるからか、最近は良くなっていた蕁麻疹もまた出てくるようになりました😱

私の目標は自信を持ってお腹を出せるようになることです👍

とりあえず、今日入会して、早速スターターキットを受け取ってきました😊

中身は、体組成計・ヘルスウォッチ・フェイスローラー・フェイスパックでした🥰
多くないですか💦
入会しただけで、こんなにもらっていいんですか😱💦

さっそく、体組成計で測ったんですけど、体重や体脂肪率だけじゃなくて、体水分や体内年齢など11項目もありました😳

ちなみに私の体内年齢は42歳...🤬
まだ若いと思ってるんですけど🤬🤬🤬

これから、運動も頑張っていきまーす💪
運動頑張ったら体内年齢も若くなるかな😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?