見出し画像

いつだかの散歩🚶‍♀️

こんばんは♪たまごです🥚

さて、今日はいつだかのお散歩日記です。

先日も、ぬいどりしてきましたぞー!!!✨

最近毎日セブンコーヒー飲んでる

ぬいさんがいるだけで、お散歩楽しい。
でも、きっとその辺のお花パシャパシャ
撮ってる人にしか普通の通行人からしたら、
見えないだろうなぁ😂

ちらっと写真あるけど、
最近、毎日通勤中にコンビニコーヒー
飲みながら、一つ前の停留所降りて
歩いています。
お気持ちながらの散歩です😂

というのも、仕事中にかなり身体を使う
とはいえ、食べることが大好きなので
体重は増加傾向なのです。

少しでも、カロリーを消費せねば❤️‍🔥❤️‍🔥
せっかく去年、3キロ痩せたのに
リバウンドしてしまいまして。

痩せたい、でも食べたい🥹

ぽっこりお腹解消したい!

今後は、ダイエット記録も始まりそうです😂
ニーズがあれば痩せれるかな?!

それではまた。

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸