見出し画像

少し早めの誕生日デートとストレス発散法

おはようございます🌞たまごです🥚

最近は、ずっと仕事。
帰ったらご飯食べて寝る。
ストレスが溜まってるのか、
ドラッグストアで爆買いすることも多々。

そうそう、図書館で本を借りたりもしました。
なんかいい。
やっぱり何事もほどほどがいいんだわ!✨

もうなんか、最近は
ぜーんぜん思考ができない。無。
淡々と生活してる。
たまに、やっぱり自営業?って考える時もあるけど、とにかく思考できないし、
心の安定には収入の安定が必要だったりとかすると、うーん、このままでもいいかな。

でも、結婚はしたい。
あわよくば子どもも…?
なんて、考えることもあるけど、その日暮らし。

話を聞いてほしい、語りたい、
と思うこともしばしばあり、
サポート機関に電話を頻繁にしていましたが
それも、ブログを描いていればなんかスッキリということにたった今気づきました😂💕
語りたいときはブログ!

そうそう、今月お誕生日なので、
彼さんも早めの誕生日デートしてきました。

今年はポール&ジョーもらいました
おめでとう私!
ラム肉のピザめっちゃおいしかった🍕

定期的な彼さんとのデート、ほんと楽しい。
いつも大好きですが、一緒にいる時間が長いほど
ますます大好きになるのでした。

うん、こまめにnote描くことがストレス発散にできるかもしれない!✨
noteはたくさん書こう!!!!!!

いつも読んでくださりありがとうございます。
今日もありがとうございます。

それでは、また。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸