見出し画像

最近嬉しかったこと

こんにちは、たまごです🥚

今、よもぎ蒸しサロンで蒸されながら
noteを書いています。

このサロンが本当に良くて。
いろんなサロン行ってみたけど、
このサロンが大好きです。

こうして、ぼーっとする時間も良きですな。

今週は有給休暇いただき、
お仕事が無理なくできました。

支援者さんと職場の上司と
三者面談したときに
「たまごさんって自分が思ってる以上に
必要とされてるのよ?」
と言われて、嬉しかったです。
だから、信頼されてるからこそ、
周りへの不満は控えます。

環境の変化に弱い、というのもあり
体調崩していた、というのもあり
かなりネガティブな思考になっていました。

そして、買い物でストレス発散する日々…。
「心が満たされてたらお金使わないかも!」
と、断言していた私は一体どこへ…?

ガス抜きは必要ですが、
何事もほどほどがちょうどいい。

貯金もできるようになりたいなぁ🥹
今、マイナス収支ではないけど、
貯金は少ない。

ミニマルな暮らし憧れますとかいいつつ、
汚部屋状態。

掃除しよ🧹
年末の大掃除もあるし、
ちまちま掃除してたら楽かも!

最近の一番嬉しかったことは、
やはり職場で必要とされてることかな☺️
嬉しい感無量ですありがとうございます💕

ふぅ、よもぎ蒸し気持ちがいい。
じっくり蒸されてきます。

それではまた。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸