見出し画像

睡眠ってとても大事

おはようございます🌞
たまごです🥚

さぁ、今週も働きましたー!!✨
達成感👏👏👏

平日は仕事で疲れてるので、
夜のノートTimeも少なくなりまして。
いや、それ以上に睡眠が大事だと気づきました!!

そもそも、考えすぎてしまう傾向がある私。
それなのに、考える余裕が平日にはなく、
バタンキューとまでは言わないものの、
「早くお風呂入りたい🛁」
「早くゴロゴロしたい」
と思い、最低限のLINEの返信して
大好きなスマホゲームしたらだいたい寝る💤

という生活のほうが、私には合ってるかも!

実家暮らしなので、家事もそんなにしなくていいというのも大きいんですが。
ありがたい限りです。

前は疲れて悶々とすることが多かったですが、
今は「疲れた、寝よ」となります😊

精神的に体調悪いと仕事にも集中できないので
ちょっとでも異変を感じたらお薬飲むようにしてますが、体調管理もまあまあできていると思います。

なにより、寝て起きたらスッキリ感がすごくて!
早寝早起きができるようになりました👏👏😊✨

noteの更新は、土日が主になると思いますが、何卒これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

今日はハンドメイドカフェに置き代払って久しぶりによもぎ蒸し行って休息に行きます😊

これからも安定させていきたい🥰

それではまた。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

はじめての仕事

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸