見出し画像

【神域結界祈祷ご感想】神社にいる様な清々しい気持ち


「神域結界祈祷」をご利用下さった方から
嬉しいメッセージを頂きました^^

家の中で過ごしても落ち着かず、「家事をこなしたら、疲れてしまい自分のことをする力が出ない…」と落ち込んでいて依頼してくださった方。

オンラインでご祈祷を受けたIさまの声を、
ご紹介させて頂きます♡


※現在神域結界祈祷は、定員到達ごとに段階的に価格が上昇しています。お安く受けたい方はお早めにご依頼ください。



Q.ご祈祷を受ける前はどのようなことでお悩みでしたか。

長年に渡り、先祖からの複雑な因縁などで入り込んでくる重たくて冷たい空気がありました。家のある一部の空間は臭くて耐えられなくて吐き気とか、むせたりしていました。
家に居ても寛げない時がよくありました。
塩を撒いたりお線香を焚いたりしていましたがすぐに元に戻り疲れを感じていました。

Q.サービスを受けた決め手を教えてください

神様との縁結びをさせていただいて、神様との交流をいただき自分の居場所としている部屋には波動の合わない物は入って来れないと感じる事ができました。
でしたら、部屋の重い空気や変な臭いなど滞る所を浄化していただきたいと思い受けさせていただきました。

Q.神域結界祈祷を受けて良かったこと

空気が澄み渡り神社にいる様な清々しい気持ちでゆったりできています。深い息をしたくなり、とても気持ちいいです。
リビングに置いていたポインセチアもシクラメン花も鮮やかな色になりました。
暖かく心地よいです。更に前向きに行動する気持ちも湧いてきました。

Q.真叶(巫女)の印象はどうでしたか

とても安心できるし、包み込んで下さっていて、光輝いていらっしゃいます。
いつも見守っていただき、感謝でいっぱいです。とても素敵な方です。

Q.「神域結界祈祷」をオススメしたい方

幸せを願って前向きに生きたいと思う方にです。

Q.メッセージがあればお聞かせください

色々な事、良くも悪くも色々な経験があり、ここまで生きてきた自分がありました。
今後はこれからの自分と向き合う時がきました。
改めて、生命ある物は繋がっている。全ての幸せを願って生きていきたいと思います。


心地よい場所になれて良かったです💕
ご感想、ありがとうございます

ご自身で浄化しても祓いきれない理由は、
根元が取れていない場合があります。


蓄積した不要なエネルギーは、
根を張ったカビのように頑固ものです。


上辺のカビを取っただけでは、また増えてきます。
元から撃退するのが望ましい。


そこまでしつこい穢れとなると、
お塩やお香では追い付きません。

空間だけ、今だけ、
の単発的なお祓いになってしまい
すぐ戻ってしまいます。

今回のご祈祷は、
浄化を隅から隅まで行いました。

よくある浄化と違うのは、
取り払った穢れも霧散した穢れも
神様方が掃除してくれること。

人の力では行き届かないところまで神様が力を貸してくれました。

二度三度、浄化と見回り確認をして
元から断ち切る徹底的なお祓いです。

その模様をIさまは、
『どんどん引き上げれて、スッキリしていく』
と体感してました。

さらにご自宅を流れるエネルギーに滞る場所があったので
通り道を創らせていただきました。


気が循環しないと、
運も回りにくのでご自宅の気の通り道は大事なところです。

ご祈祷が終わると、
重みが取れて、明るい表情に変わったのが印象的でした。


あなたと大切な人が
穏やかに未来へと暮らせていけますよう

ご自宅は、
神様が3ヶ月に一度見守ってもらえます。

今後もご自宅が癒える場所となりますように💖


ー追記ー

ご祈祷してから1週間ほど後にI様とお話ししました。
お子さまの様子に変化があったようです。よく話すようになったと。
嬉しいご報告をいただきました。


※現在神域結界祈祷は、定員到達ごとに段階的に価格が上昇しています。お安く受けたい方はお早めにご依頼ください。


「大切な笑顔を守る神域結界」のご祈祷はこちら↓↓

あなたの大切な人に苦難をひき寄せません

現在募集中「神域結界祈祷」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?